ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと重い
こんにちゎ
インターネットの回線が停止されたさんにいです。

さて、電話使用料金等の公共料金は口座引き落としにしてるんですが
インターネット代金も口座引き落としをお願いしたはず何ですが何故か
普通に請求書がきてまして、かつですね、さんにいのアパート2階な
んですが、ポストが2カ所あるんですよね、で階段の下にポストあって
結構見るの忘れるんですが、基本はドアにあるポストのしか見ないので
そしたら、支払い請求書きてて、5月26日まで支払いが無い場合は
翌日から停止になります、、、、て事で止められちゃいました><。
昨日あわててコンビニへ支払いに行ってきましたよ。
初めて止められたのですが、支払い後3時間くらいで無事開通。

てなわけで、FEzにINしたのは22時頃になりました。
げーむの方は、なんか負け方が悲惨なのが多いなー;;
最近は講習会とか、ユーザー説明会開いたりしてくださってる方が
居まして、何とか立て直しをはかっているところのようです。
自分もこれからは参加出来るときは積極的に行こうと思っています。

ところで、何かアップデートある度にゲームが重くなるのがオンライン
ゲームの常なのか、最近ちょっと重く感じます。
鯖側の問題なのかもしれませんけど、新しいPC買うお金を工面できる
かどうか怪しいのですが、出来れば新しいの欲しいな~快適にプレイ
したいな~ボーナスの使い道がお墓関係に使うことになっているため
普段の給料からやりくりしないとダメなんですけど、なにぶん貧乏で
ちょっと厳しいかも><。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-29 00:02
<< キーボード 最近の衣装(装備)とか >>