ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベント
こんにちゎ
ちょっと風邪で休んでたさんにいです。

さて、FEzでは毎月色々なイベントがありますね、自分としては
同じような物でもみんなが楽しめればいいんじゃないかなと思います


今回はゲッターは眠らないだっけ?
FEzの戦争の中で、8時間毎に更新される目標戦があります。
週20回の目標があり、うち12回以上達成すると、各国には
オフィシャル装備が販売されるんですが、これが良品なんですね。

ところで今回のゲッターはこの目標が2時間おきしかも3日間で
行われ、目標28回のうち達成回数で貰えるアイテムが替わる
目標を死守するのも、取りに行くのも大変です。


で、FEzのイベントアイテムというと、かぶりものとか
耳とか、イベント専用装備が色々あるのですが、プレイ期間が長く
古参の方なんかは結構もう持ってるかもですが、自分は持ってない
物が多数なので嬉しい限りです。


さー我が国はどこまで目標を達成できるのか!
初心者に毛が生えたような自分があまり目標に参加しちゃいけない
んじゃないかって思ったりもしますが、、、


今月は
ルーレットしなくてよさそうだなぁ~と思ってるさんにいでした

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-24 10:08 | ねとげー関連
<< 月額vs基本無料 雨><。 >>