ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨><。
こんにちゎ
雨が降ると、大雨警報にびくびくするさんにいです。



さて、スカウトが35になったのでCCしましてソサラに戻りました
現在ソサラはLv36です、取りあえず38くらいまでは、ソサラで
行こうと思っています。

昨日からリング1.5倍キャンペーンになりまして、他国のキャラも
稼働させて各キャラ100リング~を目指したいって思います。
来週こそ良いオフィが来ますように♪
そうそう、さらにイベントで、ハイエンの配布が6時間おきに有り
特に無課金の人には助かるアイテム配布ですね。
6時間毎ですが、社会人でも、帰宅してから1回か寝る前に1回
朝起きて1回、上手くやれば2回~3回貰えます。
まぁ面倒な人は1回でもいいから貰った方がお得ですね。
夕方6時帰宅なさんにいは3回ゲットしときましたw
毎日は無理としても、ゲームずっとやるわけでは無いにしても
1回か2回は何とか貰えそうです。時間がずれていくとダメかも。

しかし、メインキャラは一番いらなそうなエンチャばかり当たる
まぁいいんですが、サブの方はそこそこいいエンチャ貰えたりして
前線でるきっかけになりそうです。

でまーソサラなんですが、、、、何戦かやってみたのですが、、、、
何かスカウトの癖が抜けてないのか~まだまだ距離感が戻らない
まぁデッドは最初は仕方ないかなとか思えばいのですが、やっぱ2回
までかな~とか思うと前に出られなくなってるし、ハイドサーチを
しっかりしてなかったりと・・・
取りあえず今週は慣れておきたいところです。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-20 16:13 | ねとげー関連
<< イベント スカウトで >>