ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばーべQ~でも内容はゲーム
こんにちゎ
ばーべきゅーに行ってきたさんにいです。




さて、FEzですが、スカウトもLv34となり、35でCC予定
なので、それまではリング貯めようかなって感じだったので、ハイ
エン無しで裏方やったり、前線でたりしてました。

弓の場合ダメージ重視でもないし、無理して突っ込まなければ~
回復も通常のリジェネレートで十分というかコスト剰り気味でなんで
後半は何もなしで、死に戻って裏方や、途中走って裏方、状況みて
前線へ、弾幕マップは相変わらず前線多めで、とかやってました。
んでー思ったことですが、ハイエン有りと無しではスコアが倍近く
差が出ました。
それでも、弾幕マップで無しでも15k、通常マップ10k程度に
落ち着いてましたが。

基本僻地は行かないのですが、堀してたらハイド大量とかで勝手に
キルとダメージが伸びるマップとかもあったり^^;

リング稼ぐなら、弓スカウトだとスコアAを狙えるかも、しかも
ハイエンなしのデッドランクも乗りにくい!ちょっと役に立ったか
謎!って気持ちになりますけどね。
まぁスコア気にせず戦争に勝利することが一番いいですね。


今週は目標戦に結構参加してました。
オフィシャル閉店の危機もあったので人数われするような事が無い
ようにって思って、自分はこれまで目標戦は高Lvの人が多いのと
その国のトッププレイヤーが参戦する物と認識していたので参加
していなかったんですが、最近は目標戦が人数割れとか、低Lvが
沢山とか、だったら自分も参加してみよーと思ったところです。

んでですよ何とか目標達成!
ゲブがんばったんで何とかオフィは更新となったんですが・・・
良い物がない><。しくしくでした。しかも全国ともにでした


最後に、スカウト卒業記念だーって思ってハイエン使ってホルとの
ニコナへ参戦してきまして、コスト切れるまでパワポのんでw
氷わったかもだけど、出来る限りは注意してるはず・・・
自分としてはそのつもりでやれたと思う・・・
んで、終始押し気味、ドラゲーだったのもあって、弓打ち放題だった
ためか、とんでもないスコアでました^^;自分としては見たことない
ちょっとやり過ぎ?というか、スコア狙いとかなるかもだけど
でも、これが今回弓スカの最後って思ったんで、まーよしです♪


ソサラに戻るのですが、当面は元の火をやり、なれたら壺も貰った
んで変えてみようかなって思ったりもしてます。
氷にしてみる?とかね

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-17 09:31 | ねとげー関連
<< スカウトで ゲームって辞められるかな >>