ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲームって辞められるかな
こんにちゎ
最近ゲームのし過ぎか肩凝りが激しいさんにいです。



さて、ちょっとがんばりすぎたせいか、肩と言いますか首と言うか
の辺りが痛いですwゲームやり過ぎなのか、久々にゲームやったか
らなのか謎ですが、ラペ始めた頃にもなったな~って思いますが。

基本さんにいはゲーム辞めるとブランク空いたりするんですが
だいたい半年くらい休憩しますかね、それから何となくゲームを
再開したりしてます。
で、今回でオンラインゲームが何作目かはわかりませんがかなり
の数になってると思うのですが、そろそろまったり行こうって
思ったり、適度に遊んで時間の使い方を上手くやっていきたいな
って感じ。もういい年なので^^;


FEzについて、スカウトをやり始めて少し回りみれるようになり
ハイドサーチは未だに下手なのですが、それでもソサラさんの周り
とかに近づくのとか発見したいと努力はしてます><。
さらに戦況確認しつつ、状況を見るよう練習中。

あとは、ソサラと同列もしくわウォリさんと同列での攻撃をする事
を心がけ、出来る限り氷割らない、スタンにかぶせない、瀕死で逃
げる深傷の相手に止めを刺すを心がけています。
まぁ、まだまだ邪魔してる部分も多いですが。

弓スカウトの基本はレインによる後衛への威嚇といいますか、前に
出させない、魔法妨害、相手スカウトのレイン妨害、ハイドサーチ
になると思うのですが、たまに片手さんより前にでて気がついたら
自分だけとかあるのでもうちょっとマップみて、引き際とかを身に
つけたいところですかね。


昨日は目標戦に参加してきましたが、エルギルという遠い場所で
ゲブの中央はもうエルギルしかないような状態だったけど無事勝利
しました。何とか目標達成。

しかし、最近のゲブは玄関が弱いような;;
ブローデン、ジャコル、ログマールと、連戦連敗してるのでは・・・
ゴブフォも防衛失敗は多々、う~んどうしてだろ><。
崖登りする人もめっきり減ってるし、ゴブフォやブローデンは
崖登り覚えたけど、一人では行く勇気もなければ弓だと足引っ張
りそうですからね~
スカ35になる前に、マップをよく見て色々確認しとこっと


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-16 10:45 | ねとげー関連
<< ばーべQ~でも内容はゲーム 衣装代が・・・ >>