ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衣装代が・・・
こんにちゎ
GWも終わったけど、冬期閉鎖区間が開通したらまた
でかけようかと模索中のさんにいです。
ちなみに遅いところでは冬期閉鎖区間の開放が6月末とかです。



さて、相も変わらずFEzですが、毎月毎月衣装代が馬鹿にならない
なぁと考えているのですが、自分の服よりかってるんじゃないの?
って位、かわいい装備あると手がでてしまうんですが。

だんだんサブの装備も可愛くないなー何か欲しいなーって、病気かも
もう、とにかくメインキャラ以外はオフィとかで我慢する予定なんで
すけどもね、、、、我慢出来るか怪しいですw
恐るべしはゲームポットです!

アイテム課金で、強いから使うとか、これないと無理的な物で今まで
課金する方向が多かったんですが、別に強さ変わらないし、見た目が
変わるだけでここまで欲しくなるのは初めて♪
まーアバター系の課金は色々あるんですけど、MMORPG系とかで
はあまりやったことがなかったんで^^;

しかもルーレットは毎月のように更新!かつ古いのは消えてしまって
入手が不可能に!!!これがまた上手い事いってるのか、買えなくな
ってしまうと思うとついついついついついついつい・・・
ガチャガチャで一発あてるって感じまでいかなくて外れがほぼ無い為
どうしても回してしまいます^^;

一番外れアイテムと言われるハイパワーぽっどのセットでしたが
ウォリで少々、スカウトで全て消費しましたし。
その後くせになってハイパワーぽっどを店で買っちゃったりするほど

まールーレット装備等、色々あると着せ替えや、組み合わせで楽しめ
ますのでOKなんです。
今、スカウトはチャレンジャーのセットにエルフ耳をつけてますが
もう少しコーディネートしてみたいなーと思います。Lv35達成
したらソサラに戻す予定なので。

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-14 10:06 | ねとげー関連
<< ゲームって辞められるかな 寒い日が続いてます。 >>