ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い日が続いてます。
こんにちゎ
このところ寒い日が続いて手がかじかんでるのにもかかわらず
げーむ三昧なさんにいです。



帰宅して、ちょっとしてからPC触ると寒いせいかかなり
手が冷たい状況でプレイしてるので、最初は堀専やってたり
してます。

ところで戦争三昧なのは、このゲームだからして当然ですが
色々な戦場(マップ)がありまして、やはり人それぞれ好き
嫌いが出ると思います。

さんにいは、今所属しているゲブランド国とホルディン国の
間にある、ニコナとソーンが割と好きで、あと瓢箪マップと
言われている所、これは中央だとセルべーんとかでゲブ国から
かなり離れた場所にしかないんですが、これらが好きですね
ニコナ、ソーンはよく参加してます。

で瓢箪マップですが好きな理由が召喚がよく出る!
最近召喚合戦が少ない為かゲブはかなり召喚が出にくくなって
居ると感じていますし、玄関が召喚合戦であることが少ない用
なマップになってしまっています。
召喚をドンドンだす、瓢箪マップは堀専は~とかじゃなく基本
堀専門が3人は欲しいくらいのマップであり、初心者にも優しい
んですよね。堀として入ることがかなり重要だったりします。

そして、ここは、貢献度系の称号が取りやすい(笑
えー貢献度上位3人には、とっても仕事人、かなりの仕事人
そこそこ仕事人とあるのですが、この他に4位以下でスコアが
Aを超える(300上)だと、がんばりや、あなたのおかげ
裏方さんありがとう、癒し系がとれ、Sで4位以下と厳しい
条件ですが名脇役というのがあります。
これらを取れるのもそうですし、やっぱ召喚も重要って思える
場面でもありますし^^


話かわって、エルの国で赤武器クエストをがんばってるのですが
これが全然できない;;もうかれこれ30回くらいはやったんだ
けども全てはずれというか失敗してる。
合成アイテムもそうだけど、リングも毎回5個いるのでかなり
大変><。簡単にできると思ってたら甘かったようです;;
何とかソサに戻る頃には完成しないかなーと思ってます。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-13 09:49
<< 衣装代が・・・ Lvあげでがんばるとは思わなかった >>