ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Lvあげでがんばるとは思わなかった
こんにちゎ
イベント終了間際に無理したさんにいです。

えーGWのイベント経験値1.5倍と新キャラでLv20を達成
すると、パソコンが当たる!!のために結構無理したのでした。



まぁちょっと疲れましたw
基本的にメインキャラ以外は課金は一切していませんので
当然装備も弱いし、裏方三昧、たま~~~に前線に行って2デッド
以上したら即裏方って感じでやってます。

といってもサブでやっているキャラがウォリ30両手、装備は
ドロップ品とオフィシャル品で、防御はMAXになってませんw
ある意味練習には最適なんですけども。

さらにソサラーが3キャラ居まして、25と23と今回のイベント
で作った20の3人です。火、氷、雷とそれぞれ居ます。

サブキャラで練習してわかったこと、ハイエン無し+防御低い
は前線に常時いるのは厳しいかな??逆にきついと感じたらすぐ
裏方に回れるので、戦況を確認しやすい事。
ハイエンありだと、どうしても前線に居座っちゃって^^;
で、オフィを集めて何とか攻撃、防御をMAXに出来れば
サブでも前線行きやすくなるし、練習にいいなーって思ってます。

FEzには戦争終了時にスコアが表示されるんですが。
PC与ダメージ
キルランク
建築与ダメージ
貢献度
デッドランク

これらのランキング上位には称号が与えられます。
その他にも色々称号ありますけどね。
このスコアを気にしすぎるとあまり良い戦争が出来たかは謎
裏方にもスコアが全く反映されない部分が多いんですよね。

さんにいは当然下手なのでキルランクとか腕が伴うのは取って
ないですwデッドランクは取ってますが^^;

知人は絶対デッドランクに乗らないようやってますね。
さすがの一言です。以前から上手いと思ってましたが何でも
こなせるんだなーこれが。。。すばらしいです。

今はキル数>デッド数を目標にがんばってます。
何はともあれこれだけは達成したいところです。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-12 22:29 | ねとげー関連
<< 寒い日が続いてます。 結構まじめに基本無料 >>