ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWでおでかけしました。
こんにちゎ
GW後半もおでかけモードだったさんにいです。

取りあえず海にいったのですが天気がよくて最高でした
まぁ道はかなり混雑していたので高速道路はヤメで一般道で
行ってきましたが、久々の海(泳いではいませんw)でした。





さて、FEzの装備は防具というより衣装に近いと思うのですが
まぁ可愛いのは良で装備ですが、課金装備が一番の近道ですが、いきなり課金も
しないと思います、その間どうやって装備とか調えるかですが

部隊にさえ所属すれば誰でも貰うことが出来る(部隊=ギルド)
部隊服がもらえます、かかる費用はゲーム内通貨で6GOLD
くらい?まぁただみたいな物です。

貰うにはクエストに近いのですが、道具屋、武器屋、防具屋等で
本(2GOLD)で買えるのでそれを買い、あとはNPCからその他の本
をもらい部隊にさえ所属していれば誰でももらえる服。

それが部隊服、これはLv10で装備可能でして、ドロップ品や
お店売り装備よりも頑丈で耐性(防御)も優秀です。
これが小部隊服になります。

部隊に所属し、戦争へいき勝利をすると、部隊ポイントが貰えます
これが100ポイントたまると、中級部隊服をもらえます。
(部隊のランク条件もありますが詳細は割愛)

これはLv20で装備可能ですが、これまた優秀。
この装備でなれるまで遊び、その後課金へ進むか、オフィ装備集め
て行くか、mobドロップを強化するかって感じですかね。


それと、部隊に所属したら、どんどんアイテムは貰いましょうw
武器なんかは、安くて性能の高いオフィシャル系の低Lv物を
譲ってくださる方も多いです、安い物が多いのでどんどん貰う
なり借りるなりしてOKなので遠慮は禁物。
GOLDも欲しいときは言えば誰かがくれるはずです♪

さんにいが初めてから2ヶ月ほど経過しましたが、各種欲しい
装備は発売終了してたりします><。

ソサはエウディプで大満足ですが、
スカは出来れば、ハーミット欲しかった~
ウォリはアゼリーですかね~
色々期間限定アイテムがあるのですが、Lv条件が優しい上に
最高装備かつ可愛いのでついつい手が出て欲しい欲しいに^^;

ゲーム代って感覚よりも、実際の服代にお金使ってるみたい^^;
う~ん。際限なくいかないように注意しないとあぶないあぶない

取りあえず、現在スカウトにクラスチェンジして弓を使ってます
さすがに、最長射程を誇るだけあって、かなり後ろで戦えますが
色々注意しながらやると、かなり前にでてたりしてまして。

なんか片手さんの隣とかwその前とか・・・
あ。。。て思うと死んでるさんにいでした。

Gwと経験値1.5倍のおかげでスカウトも一気に30まで
あがったので結構前線出ているのですが、また裏方にも力いれて
見直しながらやろうと思ってます。


本日はこの辺でbyebye




いことと思ってますw
[PR]
by yangorispl | 2008-05-06 23:53 | ねとげー関連
<< 召喚獣 装備というか衣装 >>