ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラスチェンジ予定まであと少し
こんにちゎ
今日はメーデーですが仕事なさんにいです。

さて、いよいよ5月、皐月ですが、あさってからは連休の
後半がスタートしますね。
現在ウォリが34になりました。大分操作にはなれてきた?
んだと思うのですが、へたっぴは相変わらず。
まぐれでキルが2桁行くとちょっと嬉しいけど、常時じゃな
いし、たまたまのを喜んでても進歩しないなーと思いつつも

35になったらスカウトをやってみよーと思ってます。
短剣スカはちょっと自分には無理だと思うので、弓で遊んで
みますか!一応弓スカウトはLv6くらいだけど触るだけなら
やってみました。ま、mob狩りやったって戦争では役にたたない
とは思いますが、慣れるにはちょうどいいかなてね。

スカウトのねらってる装備があるのでウォリでmob狩りつつ
集まればいいなーと、実際装備可能Lvが結構高いので集めて
おいても着れないんですけどね~やっぱ装備があるとがんばる!
って思いますので。とんでもなく遠いLvあげじゃないしね。

残りは頭、体、手を探さないと、って2カ所しかまだもって
ないんですけど、チャレンジャー集まるといいな。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-01 13:08 | ねとげー関連
<< 装備というか衣装 倉庫が足りなくなってきました >>