ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフィ装備更新
こんにちゎ
オフィ装備を集めようとがんばってるさんにいです。

今更ですが
4月21日のオフィ装備 D鯖は下記のとおり。
e0108176_15233740.jpg


wikiの画像転載です、すみません。



さて、FEzですが他国にもキャラ作りましてオフィシャル
装備の獲得を目指しています。

メインの方は課金アイテムといいますかルーレットしつつ
かなり装備があるのですが、課金装備等はトレードが出来ない
為、他キャラで遊ぶ時とか不便というか、装備が弱いので
オフィシャル装備を集めて、息抜きに違う職で遊べるように
しているところです。

メインキャラの国のオフィ装備はすぐ購入になるけれど他国
となるとなかなか大変で、RINGを集めるのも大変ですし
ほぼ裏方になりますが、おかげで裏方は大分要領得てきた所
ただし、まだマップで覚えていない所とかは堀専してます。

当面はウォリ装備とソサの装備を集めようと思います。
スカの弓は安いのだけ入手、防具はまだ先にしよーと
思ってます。

そうそう、このゲームではソーサラーは皿って呼ぶんですね
昔やってたゲームでソーサラーって言うと、ソサって呼んで
いたため、少し違和感があります。


でオフィ装備ですが
ネツで、リンダスカートと、カオスロッドを獲得しまして
ゲブでは、フェンリルとスールズグラブをゲット
エルではイヴヴィスチェを取りました。

Lv30近辺のオフィは必要RING、値段共に高価なので
集めるのは大変そうです。
そうそうオフィも強化するとトレード不可能なので注意ですね。


集めたい物ですが、
ウォリは武器はだいたいOKで、あとは防具です
ラーチン獲得を目指してます。

ソサは、ラブテンションとリンダ、ネクロマンティスを集め
ようと思ってますがまだまだ時間かかりそう。

なにやら新しいオフィ装備がでるみたいで早くしないと削除
されそうなのでがんばって集めたいところ。

とは言っても時間がたりないですね~

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-04-24 15:24 | ねとげー関連
<< 倉庫が足りなくなってきました FEz中 >>