ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何となくD鯖オフィ状況
4月14日のオフィ更新分ですが

e0108176_15213586.jpg


ちょっと遅いけど、、、

取りあえず課金しない人には必須とも言える装備になるのかな?

そのくらいオフィ装備は優秀なのですが、店売り品とは雲泥の差

Lv毎に装備を変えるまでは行きませんがずっと同じものを使うと

行った形では無いので装備変更も結構していくので楽しめます。

気に入った装備があれば強化すればずっと使える物も多いです。

ただ武器はある程度何とかなるのですが装備1式を揃えるのは

大変なため、各国にキャラを作成して、オフィ取得専用にキャラ

を作っている方が沢山います。

そしてなんと言ってもオフィの良い点は
トレード可能
課金装備はトレード不可なので><。

オフィシャル装備は、GOLD+RINGで交換可能。

GOLDはmob狩りで稼ぎ、RINGは戦争で稼ぎます。

1戦争で、基本値ですが、

戦闘参加時間100%の場合、 勝利時:4、 敗戦時:3

ここに各種ランクとスコアによるボーナスが付きます。


Lv30付近のオフィ装備ですと、GOLDで150k程度~

RINGは130程度必要になります。

また自分のランクによってRINGが+1から2されます

スコアはS~EまでありB以上で追加でRING報酬あり


ランクとは階級が★1つから★5まであがっていく物で

スコアは戦争時の自分のだした得点?みたいな物です



装備ですが

課金(Lv25相当)=Lv40装備(ドロップ等店売)=Lv30オフィ

課金(Lv10相当)=Lv30装備(ドロップ等店売)=Lv20オフィ

な感じになってまして

Lv10近辺だとオフィ装備も安く5RINGとかで買えまして

さらにドロップ品だと25以上相当になるというオフィシャル装備

店売り装備はいらないね~くらいです。


ただし、店売り品の活用方法は結構あって強化して使う!

気に入った装備があれば特にですw


最後に初めてやる場合は部隊に入って低Lvオフィをかりましょー

そしてLv10で部隊服をもらいましょーさらに戦争行って

中級部隊服を貰えば!あとはオフィを探しつつ気に入った

服を集めてコーディネートしましょー


結構無課金で遊べると思います。




課金しちゃった人は、、、、コーディネートに力を入れましょう
[PR]
by yangorispl | 2008-04-17 15:22 | ねとげー関連
<< FEz中 召喚とか >>