人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年度スタートです。
こんにちゎ
何かと忙しい年度末を超えたさんにいです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

4月から新社会人の方や、新天地で勤務する人
色々な方がいると思います。

さてさて、最近はすっかりさぼってますね~



げーむなんですがFEzを相変わらずやってます。
ファンタジーアースゼロですが、基本無料のアイテム
課金制になております。
なお、金額ですが3000円ほどのパッケージを購入
すると結構お得なアイテムがついてきます、初期から
やるとかなり楽になる感じですか、まぁ逆に3000円
でLv20の課金防具を購入するともっといいかもです
けどもね。
それだけでほぼ十分できるゲームでもあります。


4月の1週目は経験値あっぷイベントをやっていた
のですが~このFEzはLvが最大40までしかあり
ません。
でLv36あたりで40までの半分の経験が必要
となってましてーただしLv35も40も、強さに差は
余りないよーになっている感じです。
スキルも能力もほとんど変わらない仕様です。
スキルポイントは35までしか取得できない。

それで、FEzのキャラクターですが、
ウォリアー
スカウト
ソーサラー
の3職となっております。
今春3職追加予定なのだそうですけどね。

この3職ですが3竦みとなってまして
ウォリアー>スカウト>ソーサラー>ウォリアー
みたいに弱点というか苦手職がある感じです。

各職業の中にも、スキル構成でタイプが変わります

ウォリアーは片手と両手タイプ、後ハイブリッド型

スカウトは短剣タイプと弓タイプとハイブリッド型

ソーサラーは炎魔法、氷魔法、雷魔法の3タイプ
となっています。

この各職業のスキル事態はそこまで多数ありません
いいとこ、各6~7個のスキルを駆使して戦争に
行き戦う感じです。

戦争は50vs50になっていて、5カ国による
領土の取り合いしてるゲームですね。
戦争の内容はニコニコ動画などで見ることができ
ますので興味ある方は見て下さい。

本日はこの辺でbyebye
次回はもっと細かく報告したいと思います。
by yangorispl | 2008-04-07 09:04 | ねとげー関連
<< MMOと戦争 FEz模索中 >>