ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

oβ参加
こんにちゎ
ゲームやる余裕がでてきたさんにいです。

さていろいろありましたが、げーむもやり始めるまで回復しました。

今回パンドラサーガのoβに参加してるのと、FEzを少しやりました。

まぁ続けるかはまだまだ不明ですけどね。






パンドラサーガもFEzもPvPというかRvRがメインのゲームの
ようでして、最近MMOに飽きつつある自分としては、いいかも
て思ってます。

Lvあげやアイテム収集も嫌いではないのですが、いい加減
やり尽くした感じですしね。

といってもPvPのみだと多少壁を感じたりもするから何とも
いえませんね。
やりこみ要素っていうか考えつつって部分が結構あると
のめりこむタイプですけどw

何はともあれ、パンドラサーガに関しては、まだまだ美妙
な部分も多数ありますね。

PvPのバランスはまだ不明だけど、スキルの用途とかね
FEzもですが、このPvsは基本3すくみで成り立つようです。

Gwsは敷居の高さでちょっと離れてしまいましたが、スキル
等いろいろなバランスはかなり周到でした、これからの
国産ゲームの戦争系ゲームがどこまで上手く作りこめるかが
楽しみでもあります。

なんかまとまりの無い内容になってしまいました。

次回はPSとFEzの感想とかを書いていきたいと思います。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-02-19 23:05
<< いろいろゲーム 頭がまわらない >>