ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放射冷却ですか
こんにちゎ
寒くて暖房切りたくないさんにいです。

今朝の気温、、、、-11℃です!!
本気で寒いです、というか痛いです><。
風が無いので外に出たときは、あーそんなに寒く
ないかなーって思ったりもするのですが、、一瞬
だけですw身体の芯から寒くなって耐えられない
う~ん、もっと北の人は大変だね^^;





久々に休日をアパートで過ごしました。
ずっと実家との往復だったのも金曜でほぼ終わり
やっと落ち着いて、ゆっくり過ごしたのですが
土曜日は何かずっとネテタですよw
疲れがたまってもよー

日曜日は友人がきてゲームしてるのをずっと見て
たのですが結構楽しかった。
見てるだけでも面白いし楽しい♪
やっぱさんにいはゲームが好きなんだなって自覚
したのですが、最近ゲームをしてないんですよね
10月頃はプレステをちょこちょこやったりして
ましたが、、、、、、
そういえば、バンドラサーガを完全に忘れてました。

そろそろゲーム始めようかなって思ってます。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-28 09:54
<< 頭がまわらない 雪少ないと思ったら降りました。 >>