ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪少ないと思ったら降りました。
こんにちゎ
家でDVD見るときは吹き替えを見るさんにいです。

さて、映画館で洋画などを見るときはほぼ字幕でみますが
家でDVDを見るときは、画面の大きさもだけど、楽にみたい
事もあって、吹き替え板でみます、ただ声優がイメージと違う
と字幕にしちゃったりしますけどね。

今回TAXI4を見たのですが、声優さんが今までと違う・・・
なんかイメージにあわないなーと思い、字幕にしよーと思った
ら電話がなり、事務所からの呼び出し><。
結局途中まで見て終わりになってしまいました。


先日雪が少ないなーと思ったら、降りましたw
朝から降りだして、昼には車道にも結構つもりまして
久々に、スタッドレスの役目?雪の上を走る事になりましたが
雪道の運転に慣れておかないと危ないしね。

やっぱ冬は雪降らないとねー大雪で交通機関麻痺とか
困るけど、ある程度降って貰わないとw


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-24 12:05
<< 放射冷却ですか 今年は雪は少ないのかな >>