人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年は雪は少ないのかな
こんにちゎ
大寒だけに本気で寒くて涙目なさんにいです



さて今朝も-7℃です!寒いというよりも痛いレヴェル
になってきました^^;

北海道では何か-33℃とかありましたっけ!!
バナナで釘が打てそうですね><;
さんにいは、-15℃くらいまでは経験あるけどそれ
以上は経験ないのでちょっと想像もつきませんね^^;


そんな寒い話を事務所でしてたら、何か暖かい光景が
飛び込んできたんですが~


今年は雪は少ないのかな_e0108176_11302352.jpg

カモです♪カモカモ♪

かわいいんですよーこれが~

で、あまり逃げないんですよね~んでもって~
会社の人捕獲シテタw


でも何匹かは、車道のド真ん中をあっちへフラフラこっちへ
ちょこちょこ歩いていくから車も引かないようにのろのろ
走ってましたね~


ちょっと心温まる風景でした


本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2008-01-22 11:30
<< 雪少ないと思ったら降りました。 アクション映画最高! >>