ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

...悲しいけどこれ現実なんです
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。

いろいろあってブログ更新してる暇もありませんでした。





3日から実家の往復をして、9日にとうとうその日がやってきてしまいました。


1月9日 午前6時過ぎ、母より電話があり、急いで病院にいったのですが

残念ながら間に合わなかった。のです。。。

父の病状をお医者様からお聞きした日から、わずか6日目の朝でした
肺炎による呼吸不全により、父が他界しました。


まだまだ平均寿命には遠く及ばないのに旅立ってしまいました。

今も信じられない気持ちです、それに母も心ここにあらずな状態が続いて
います。

人間には寿命があります。
悔いの残らないよう生きたいものですね。

父は太く短く、好きなことやって、楽しい人生だったと思います。

あっちいっても楽しくやっているといいな。

悲しい話ですみません。

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-16 18:18
<< アクション映画最高! う><。 >>