ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年
あけましておめでとうございます。

久々に年越し蕎麦を食べたさんにいです。


さて、2008年1月1日を無事迎えました。
昨年は正月にラペルズをずっとやってた記憶がありますw
今年は特にゲームはやってませんが2008年もゲームを
やりつつ楽しい年になるといいなぁと思っています。

とりあえず4日から仕事なのですが、それまでの3日間
はDVDみてだらだらいこうと思います。

正月用に溜め込んだDVDですが洋画だけで

パイレーツオブカリビアン
ローキーザファイナル
デジャブ
トランスフォーマー
ダイハード4.0
ラッキーナンバー7
カオス
ナイトミュージアム
ゴーストライダー

た、たくさんありすぎ?^^


見たい映画
椿三十朗
AVP2

昨年の映画ですが3月までは結構見にいけたのですが
転勤とかの関係で4月からあまりいけなかったので今年
はがんばってみにいくぞ~


それでは、本年もよろしくお願いします♪

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-01 01:01 | 映画
<< う><。 今年も終わりです >>