人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

灯油と電気どっちかな~
こんにちゎ
寒くて暖房消し忘れの日々が増えてるさんにいです。



さて、寒いので暖房必須な時期ですが、灯油が高いのもあり
エアコンで過ごしてるさんにいなのですが、電気料と灯油代
はたしてどちらがお得なんでしょうか?^^

今はエアコンの暖房使用してるのですが、1月~2月付近は
よりいっそう冷え込むのですが、余り寒いとエアコンの暖房
では効かなくなってくるんですよねー

そして電気代が結構上がってきました、今月はちょっとPC
入れっぱなしだったのもあって、先月よりかなり上がってた
それでも1ヶ月の電気代が3k程度のアップだったので灯油
で考えると30㍑分ですか、ブルーヒーター使い始めると月
に30㍑では厳しいと思うので、電気でいいかなって思った
りしてます。
まぁ1月末の冷え込みに備えて灯油も少し買っておきたい所
ではありますが。



そういえば、LOSTはシーズン6で終了だとか、、、
長すぎない?だって、1シーズン23話とかですよね
140話近くなるのですが、大体1時間として140時間
もあるわけで、まだシーズン3が終わったところで、、、
まぁ他のもいつ終わるかわからないの多いけどねw


紅白はほとんどみたことないさんにいでした。


お正月と言えばーお餅ですが、お雑煮派?おしるこ派?
それとも、焼き餅派?貴方なら?^^


本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2007-12-27 12:02
<< 今年も終わりです 2008は何のゲームがいいかな >>