ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末だし、そろそろ考えよーかな?
こんにちゎ
年賀状を出すか悩んでるさんにいです。

さて、もう今年も終わりが近いですが年賀状を作成するか
悩んでます、もぅ年賀状も出さなくていいかなーと思ったり
してましてね。



パンドラサーガのcβに申し込みました、面白いといいなー
と思ってますが、余り期待しすぎるとアレなので特に考えない
でいきます。

これでダメだったらWoWでもやってみよーかなって思って
まして、ブリザードのゲームですが、所謂~洋ゲーですよね
元もとオンラインゲームを始めたきっかけがブリザードの
ディアブロ2なのと、Gwsもそのディアブロを作ったチーム
が立ち上げた会社だったのでやったんですが、なんと言っても
洋ゲー内容はかなり濃いのと、作り込みがかなりいいですし
開発が間に合わない韓国産は毎回アップデート待ちかつやる事
ないなぁーになっちゃうけど、洋ゲーはその辺良くできてる
グラフィックが会わない人も居るし、日本鯖がなかったりで
日本語が使えない(ローマ字で会話とか)のがネックだったり
で日本人は割と少ないですけどね。

取りあえずゲームの方はそんな感じで考えてます。


ちなみに、そば殻枕480円を購入したさんにいです。

机(ラック)に椅子と、こたつに座椅子でパソコン貴方ならどっち?

ようつべと、ニコニコ動画、貴方はどっち派w?


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-18 11:46 | ねとげー関連
<< ゲームと情報 車検完了 >>