ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車検完了
こんにちゎ
朝-6℃で寒くて起きるのが大変だったさんにいです。

さてー週末は車検に出していた車を取りに行ってきました。
代金は・・・・22万><。




まぁ予想はしていましたけどね
もちょっと安ければ文句なかったけど、冬タイヤへ組み替え
とかオイル交換とか、ブレーキパッドの交換とか色々あった
ので車検費用の他に結構かかったっぽいです。

これで雪があまり降らないとスタッドレスが減るだけな去年
と同じになっちゃうから、それなりに降っても欲しいけど雪道
は怖いから、余り降って欲しくないけど、困りますねw

まぁ山に囲まれた県だから出かけると雪がある場合が多いし
スタッドレスは必須ですが、ウィンタースポーツはやらない
ので、スキー場には温泉以外行かなくなってますけども
昔はスキーとかしたんだけどねー


今週も忘年会?というか飲み会はそこそこあるけど、それよりも
映画を見に行こうって思ってます。

ニコラスケイジと織田裕二は結構好きなので、椿三十郎か
ナショナルトレジャーを見たいな~と、何とか見に行きます!
絶対いくぞ~

いい加減、パイレーツは返却されてるかな?


低反発枕1500円と、そば殻枕480円

皆さんならどちらを選びますか?


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-17 06:58
<< 年末だし、そろそろ考えよーかな? 今年最後にね >>