ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝るよ
こんにちゎ
暖房いれたまま朝を迎えたさんにいです。

さて、土曜日は車検の為に車を出してきたのですが~昔から
同じ所に出しているので、1時間かけて行ってきました



代車をお借りして(当然ただです)友人の家に行ってそのまま
泊まってきたのですが、昼頃帰宅して、色々やろうと思ったけど
夕方頃に前日の寝不足もあってそのままネテタ^^;
気がついたら月曜の朝になってましたwww
13時間くらい寝てましたよ、爆睡ってやつですね。

夕方寒かったのでエアコンというか暖房いれたんですが、朝まで
ついてて、起きたら部屋暖かかったけど、凄く乾燥してましてね
加湿器が欲しいと感じたです、今週あたり探してみよーかなと思
ってますが・・・安いのあるかな
暖房は夜切らないと風邪とか引きそうなので怖いですし。


土曜日はレンタル屋に行って、パイレーツ新作だけど借りようかな
って思ったら、、、、30本くらいあるけど、、、、全部貸し出し
うわーまさか全滅とは><。
2軒とも全滅w

今日あたりもう一回みてこよーと思ってます。


まぁまだ見てない洋画が沢山あるんだけどねー
友人から借りたのとかも結構あるし^^;

見てないリスト

デジャブ
300(スリーハンドレッド)
ナイトミュージアム
ラッキーナンバー7
ダイハード4
ゴーストライダー
その他B物ww

アニメ
鉄コン筋クリート
ゲド戦記
ノワール

見に行きたい映画
ナショナルトレジャー2
椿三十郎
続・三丁目の夕日
バイオハザード3
ベオウルフ

うーん沢山あるwww
恋愛物?ナニソレ

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-11 13:49 | 映画
<< 困る 車検だそうです >>