ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さむい~
こんにちゎ
乱視が日に日に酷くなってると感じるさんにいです。


さて、最近一段と寒くなってきまして、車のガラスに霜が沢山降りて
ますが出勤時にエンジンを掛けるか掛けないかで結構悩みます。



といいのも、家を出るときに、お湯を持ってガラスに掛けて溶かして
から出勤しているのですが、車の中はものすごく寒いです><。

エンジンかけておけば暖かいし、霜もとけるしで一石二鳥なのですが~
その分、ガソリンが減るよね・・・

アイドリングストップ運動推進しているわけでも何でもないんですが
こうも燃料が高騰すると、暖気運転するのも勿体ないとか感じたりし
てます^^;

お湯かければ霜は取れるし、運転には影響あまりないかなーって思って
今のところ暖気運転は無しとしていますが、、、今朝の気温は-4℃…
これは寒い、寒すぎです;;まだ12月上旬だけど、こんなに寒かった
っけ?と感じましたが、流石にこの位の温度まで下がると、お湯掛けて
もすぐにまた凍り始めるんですね><
年越す前にあまり温度下がる事ないって勝手に思ってたんですけどね
いよいよ本格的な冬が到来したのかもしれません。
早く春にならないかなー


最近帰宅時間の5時くらいでも外は真っ暗です、それで信号機なんか
を見てると、ちょっと遠い位置からだと、信号が4つとか5つに見え
るんですよね、近くまでいっても2つ以上になってる・・・
やばいです、乱視が酷くなってるような・・・
ちょっと眼科とか眼鏡屋さんいってみよーかなって思うさんにいでした

ちょっと話が意味不明で申し訳ありません^^;
本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-06 12:54
<< 車検だそうです お酒は >>