ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悩む~
こんにちゎ
車検がある為今年も色々な意味で寂しい限りのさんにいです。

さて、年末ボーナスの時期が近づいて来ましたが~皆さん
は何か購入予定ありますか?
しっかり貯金する方や、ボーナスなんてないやいって人も
居るかと思います。お目当ての物を買う方とかもね♪



さんにいはボーナスないと死ねます><普段の給料で生活が
ギリギリな為もあって、給料が安い?^^のもありますけど
ボーナスで何とかしてたりします。
夏のボーナスは生活費とPCで終わった訳です・・・

昨年は、引越代で消えちゃいましたいつになったら貯金で
きるのか、欲しい物が買えるのか謎です^^;


そういえば、PS3とかwillとかXbox360とか
色々新しいハードでてますが、どの程度持っている方いる
のですかねーさんにいは特にその3種はもってないですが
まぁPCいじってる時点で最新ハードは余り手を出さない
って人が多いのかな?

DSはもってたりしますけどw
ポイントで購入したのですが、昨年の在庫難の時にたま
たま、ポイントが余っていたのでDSliteと交換したんだ
けど、3ヶ月待ちのはずがですね3日で届いたんですよw
ものすごくラッキーだったのかも。

でPS3とかwillを買うなら~メモリー買いたいと思える
自分はやばいのでしょーか^^;

先日、某PC販売店にいったら、2GB×2本が1万5000
円で売ってて、もっと安い店とかあるかなーとweb調べたら!
12000円ほどで売ってます。。。
これは買いじゃないの?と思ったりして。


明日はパイレーツオブカリビアンのpart3が出ますね
1、2を映画で見たのですが3は見に行けず面白いかどうか
に関係なく映画館で見たかった作品(音とかいいし~)なん
ですがDVDで我慢することにします。もちろんレンタルw


とまーお金の使い道は沢山ありますが、使いすぎ注意ですね

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-04 09:57 | 映画
<< お酒は メッセンジャーがあったからこそ >>