人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メッセンジャーがあったからこそ
こんにちゎ
げーむ日記なので昔話でも書こうと思ったさんにいです。


さて、さんにいのゲームの歴史はですね、結構長いかもですw
初めてやったゲームはゲームウォッチ?とかかな?



その後ファミコンをやって小学校5、6年でゲームを辞めて
ました、中学の頃もあまりやらなかったかな~
高校に入ってからちょくちょくやり始めて、卒業するくらい
にスーファミやった記憶あります。

でですね、ネットゲームですが、初めてやったのが
DIABLO2です。もう10年近く前ですかね~


さんにいは、dia2→GNO→MU→RF→Gws→ラペと
いった感じでやってきてまして、まぁこの間短いoβとかcβ
ちょっとやってみた的なのはあるんですが割愛します。

そんなこんなでネトゲー歴は結構あるわけですが、その都度
知り合いができて、メッセンジャーとかのアドレス交換したり
して、今も昔のゲームで知り合った人とかと何かゲームない?
とチャットしてたり、情報交換してます。


実はdia2ですが、哀の創始者である、馬さんとデルタさん
も一緒にやった仲間なんですよね。
さらに言えば、atyoさん、虹さんもdia2からの知り合い
だったりします。
この頃からメッセを使い始めて、そのおかげか昔一緒だった
仲間とまた同じゲームで会うこともできたりしますね。
ずっと一緒だったわけではありませんけど。


で、ラペの話になりますが、始めたのは去年の11月後半で
Lv23~25位の時にギルド「アクアプラネット」に参加
しました。
ここでネコさんやPARUさんと知り合ったのですが、その後
馬さんがデルタさんと哀戦士立ち上げた時から移籍を決めた
訳です。。。

哀戦士、初のメンバーである、zeelさんですが、実はですね
馬さんとデルタさんのカタンのクエを手伝っているときにー
外buffしようと思ったら間違えてPT勧誘してたwww

そのままzeelさんはPT参加したのですがクエ終わった後に
哀戦士のギルメンじゃない自分がzeelさんを哀に勧誘したw
いあーなんて好き勝手な事やってるんでしょうwwww

といった感じで知り合いだったので滅茶苦茶な行動を取っても
OKだったというわけですw
zeelさんはどう思ったかは謎ですけど・・・

とまーこんな感じでゲームしてるのですが~
もしメッセンジャーしてる方が居ましたらアドレスを教えて
下されば嬉しい限りです。
あ、MSNのメッセンジャーがメインで一応yahooもあるけど
ほとんど使ってません。

本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2007-12-03 13:41
<< 悩む~ 半額きゃんぺ~ん >>