ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

半額きゃんぺ~ん
こんにちゎ
車の燃費向上の為、アクセルワーク練習中なさんにいです。

さて、またまたまたまたガソリンの値上げ、いったいどこまで
値上がりするのでしょーか><。
このままだと、200円とかになっちゃうんじゃないの?てな
勢いですよね。



ただ、さんにいの住んでいる場所は1月下旬~2月頭はかなり
寒くて、エアコン等の暖房だと全然効かなくなり、やはりFF
方式といいますか、ブルーヒーターみたいなのが必須となるん
ですよね~
1月末から2月頭って、学生時代は寒中休みなんてのがあった
くらい寒いんです><。


さて、値上がりしてるガソリンですが、某レンタル店がー
DVDレンタル半額キャンペーンをしている!
これはチャンスとばかりレンタルショップに行ってきたので
すけども~流石です、結構な本数がすでに空っぽw
まぁ皆考えることは同じなのですかね~ガソリンも高いし
出かけるにもお金がかかる!ならば、DVD鑑賞でもって方
多いのかもです。


それと~さんにいのレンタルする基準がですねー
1、相当見てみたい物以外は新作では借りないw
  (年数本程度新作かりますw)

2、洋画、邦画系は出来る限り半額時に借りる。
  (半額じゃないと旧作でもちょっと高いからw)

3、お店を使い分けて常に安い物を借りる。

4、これは!と思った作品はオリジナルを購入する。
  (年1、2本買えば良い方です)

こんな感じですかね~
まとまった連休とか、年末年始の連休とかに一気に見るべく
準備をしているとこでっして、洋画数本に、ドラマ的な物と
あとアニメのちょっと長めの物とかを今年は用意してます。

今年は29日から3日まで官庁御用納めから仕事初めの間
となりますね、この間で暇な時は見ようと思っています。

実家に帰らないの?と思っている方も居るかと思いますが
ええ、帰りませんwだってー親が色々と五月蠅いですしw
それと、大雪警報等がでると勤務しなければならないため
出来る限りアパートに居ないとダメなんです。
実家から事務所まで大雪の中行く勇気というか元気はあり
ませんから^^;


てことで、年末年始は色々見る予定で~す。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-02 22:39
<< メッセンジャーがあったからこそ 最後の時 >>