ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画鑑賞
こんにちゎ
寒くて出かけるのが面倒なのでDVD鑑賞などをしているさんにいです。

本来は映画館で見たいところなのですが、チケットも安くもないわけで
しかも引っ越したため近くに良い映画館がない><(音響悪い等)





1日は映画の日でよく見に行ったりしてたのですが、4月からめっきり
減っちゃいましたw

しかし、最近はDVDがあります、まぁ昔もビデオレンタルありましたけど
そんなこんなで、ちょくちょくDVD見てます。

まぁ一般的な超大作からB物とかw

最近見たのは、スパイダーマン3とか、世界最速のインディアンとか
それとギャラクシークエストとかでしたか。
ついでに攻殻機動隊とかでしたっけ。
新旧ごちゃまぜですが・・・

世界最速のインディアンは面白かったです。
さんにい実はかなりスピード狂ですw
ジェットコースターとか大好きです♪滅多に遊園地なんていかないけどね^^;

まぁ最近はガソリンが高騰してるのと、スポーツカーブームは過ぎたためか
あまりその手の車もみませんね。結構好きなんですよねー残念です。

内容は1920年物のバイク、インディアンで世界最速を目指す老人のお話。
アンソニーホプキンスが笑顔って何かいいかもって感じましたw
やぱー怖いイメージでしたしね。
しかし凄く暖かい作品だったです。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-29 13:49
<< いよいよ師走 寒い時はラーメンでもいかが >>