ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い時はラーメンでもいかが
こんにちゎ
灯油が高くて買えないさんにいです。

さて、寒い日は暖かい食べ物が恋しいですね
皆さんは暖かい食べ物といったら何を考えるのかな?

さんにいは、うどんとかラーメンとかの麺類が頭に浮かびますが
地元で有名な麺類と言えば、「そば」になるんですけどもね~





ただそばは冬でもざるそばか、もりそばで冷たいの食べるんで
暖かい食べ物には含まれないわけでして^^;

たまたま仕事の関係で街に行ったんですが、折角なので
友人とご飯食べることにしたのですが~なんか良いお店
ある?と聞いたところ、「「あるある!!」」と嬉しそうに話す
じゃありませんか♪

じゃ、そこにいこーと、場所を聞いて向かったのですがー
お店は茶色の建物ですぐわかるはずだよとの事・・・
すぐにわかりましたw
友人も到着したのがほぼ一緒と待つことなく店内へ


お店に入るときに食券を購入して、値段は割と安めでした
貧乏なさんにいには嬉しい価格♪
さらに、友人がおごってくれると、尚更ラッキーな事に♪

お店はカウンターしか無いのですが厨房から直線に伸びる
通路があり、その周りにコの字形に座る感じです。

食券を渡して、待つこと少々、普通盛のはずが、すごく
盛り上がってます@@! だ、だいじょうぶかな><。
と思ったり。

そして、店員さんが一言いったのですが~
「がっつりどうぞ!」
これには参りましたwww

がっつりってw確かに多いと思いましたが。
食べ始めると、野菜が多く、麺までたどり着けないw
けっこう濃いめの味付けに、背脂まであって、塩分取りすぎ
注意ってな感じのラーメンでした。

後半はかなりきつかったですが、ラーメン届ける度に店員
さんが言う「「がっつりどうぞ」」に笑っちゃいました。


昔はラーメンが好物ってわけでは無かったのですが
最近は友人にラーメン好きが多く、いつのまにか
ラーメンをよく食べるさんにいでした。


ラーメン1杯 550円、野菜多め(ただ)だけで相当
量があります。
若い人向けなのかな?ちょっと年齢があれなさんにい
にはきつかったですw
夕飯時でもお腹いっぱいでした。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-28 13:21
<< 映画鑑賞 誕生日は・・・ >>