ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日は・・・
こんにちゎ
誕生日は親に感謝する日と思っているさんにいです。

横浜から戻ってきました、あっちは暖かかったですね♪
こっちは寒いですw

本日11月26日はですね、さんにいの誕生日です。
プレゼントお待ちしてます(嘘

んーと今年で「はたち」になりました。
ええ冗談です、二十歳なわけありませんw相当+αが必要
しかし歳を取りましたねー(><

つらい年や楽しい年色々あるけど、生まれてきて良かったと
感じたらそれは、親に感謝するといいですよ^^
誕生日は祝って貰うだけが全てでは無いと思ってます。


さて、沢山のコメントを頂きました。
最近ずっと更新もさぼっていましたし、正直まだ見ていて
下さった方に申し訳なく思っています。

今でも毎日のように来ていただいてる方もいるのは大変
有り難いと感じています。


それとラペルズに関しては、色々励ましやら応援の言葉を
多数頂きましたが、目標というか、楽しめる要素が無いと
言いますか、何か力が入らないのが現状でして、これ以上
は無理かなって思います。ちょっと遊ぶとかが限界かも?

ブログへ書き込んで頂いて居る方々で一緒に遊べた方も
居れば、キャラクターの名前も知らない方も居たりで
でもそんな出合いというか、縁が良い思い出ですね。
楽しかったし嬉しかった、これからも楽しい事があると
いいな。


このブログはげーむ日記なので新たにゲームを始めたら
また更新していきたいと思ってますが、当面は雑談かな
新しいの始めるにもすぐにやるかはわかりませんので。
それまでは雑記かな?^^

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-26 14:15
<< 寒い時はラーメンでもいかが そろそろ決断の時? >>