人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁまぁ
こんにちゎ
映画俳優は頭から見るさんにいです。


さて、B級映画話題が多くなって何かゲーム日記からちょっと脱線
してるよーな気がしますが気のせいにしておいてくださいw





さんにいの好きな映画ですが、ホラーというか痛いのは余り見ない
ですね。
ホラーでもコメディ系は見ますので。

で、B級ですが(まだやるのかって言わないでください)
アクションでもサスペンスでもB級(予算少ないので内容勝負)
は結構あたり引くと嬉しいのですが。

自分の好きなのは、トリプルXとかSAWとかターミネーターとか
エイリアンとかですかね、ただしどれも1作目がいいですね~
ワイルドスピードあたりも良かった。結構有名作品だけど最初は
B級ぽかったんですね。

まぁ本気の?B級だと知ってる人少ないとかになりそうだから
この辺で話を進めてますwタランティーノ作品とかは触れません

この1作目がだいたい制作費は少ないけど面白いおかげでパート2
とかできてるわけですが、2作目からは・・・になってますけどね

で、さんにいはですねワイルドスピードとトリプルXにでてる
筋肉ムキムキマッチョマンのヴィンディーゼルが好きなんですが

もうね、基本ハゲが好きなんです♪ハゲとか薄いのとか
スキンヘッドとかね、ただのハゲはダメだけどね。

あ、ニコラスケイジも大好きです、馬面で頭薄いけど良い味だし
てますね~

ハゲ系だとトランスポーターのジェイスン・ステイサムもいいハゲ
ですね^^


ちなみに、、、ハゲ=ぼぅず=つるつる頭=薄頭=額広い=スキン
になってるので、さんにい的には全部ハゲです。

ハゲ俳優最高です!
ブルースウィルスもいいハゲっぷりですね^^結構好きです。

とまーハゲ好きなのはいいとして、
1作目売れる→2作目は制作費が増大して→つまらなくなるの
展開は泣けるですよねー

特にトリプルXとかーしかもハゲがハゲでもヴィンちゃん出ない
しねー内容もあまりぱっとしなかったです。
SAWも痛々しいのが増えてスリラーというよりも痛い感じが強調
した感じだったかなぁ~


なんだか話しがまとまりませんが話題作もB級も映画はいいね。
本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2007-08-30 23:33
<< 涼しくなりました B級って >>