ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

B級って
こんにちゎ
映画大好きゲーム大好きなさんにいです。


さて、先日友人とB級映画の定義について盛り上がったのですが
どこからがB級なのかって話ですw




さんにいのB級の定義はですね、ますはお金が余りかかってない事
でですね、俳優は有名人がでててもOKです。

ようはセットや撮影条件、CG、VFX等でお金がかかって無い
といった部分ですかねー

セットあたりは数少ない状況で色々な描写とかを作り出して見せる
物とかですね。

先日見たスネークフライトあたりは、飛行機セットとヘビだけって
感じだったのでB級w内容も特に無いしね

こういった物、例えば最近結構有名になったsaw(ソウ)とか
これ1作目は基本的にお風呂?みたいな部屋での話がほとんどで
特に大きなセットとか爆破がないんですが、まぁスリラー系ですが
うまくやったなぁって思いましたけど。
ソウはB級だと思います。

有名人というか結構出演料高そうな人もB級好きとか居るみたいで
安いセットに宣伝費?けちるようなのにも出ていたりしますしね。

あとは売れた映画の真似っこ、これもB級なのかなぁ?^^



ところでゲームのB級ってどうなりますかね
例えばオフラインのゲームあたりだと、名前を似たものにするのは
当然あるとして~どこからをB級にしたらいいのかな?

ま、これはまた考えるとしましょうw
本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-08-28 06:04
<< まぁまぁ PC復帰 >>