ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来週のUDに期待?
こんにちゎ
猛暑続きで大変ですね、何とかのりきりそうなさんにいです。

さて、先週のアップデートで次回はどうやらペットに修正が入る
模様ですがどの程度の修正がくるのですかね?
最近は韓国の情報等を調べていないので謎だらけですw

あまり期待するとまた痛い目にあうかもなので余り期待せずに
待つことにしています。

ちょっとはやる気でるといいなぁ


今週はスネークフライト見ました。
とってもB級でしたが、パニック物としてみるといいかも
ストーリーは皆無ですw
それがいいのかもしれません

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-08-18 02:59
<< PCが;; 暑い時は出かけたくないですw >>