ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファンタジーは好きだけど
こんにちゎ
休みではないけどDVDは見てるさんにいです。
お盆ってレンタルショップは大盛況ですねかなり貸し出し中が目立ちます。

さて、見てない映画が沢山あったのでDVDを見てましたが、今回はエラゴンを見ました。

MMORPGは特にそうですが、エラゴンもでして、所謂ファンタジー物です。
そしてドラゴンが出てきます。主人公はドラゴンライダーな勇者で誕生~の物語で
しすかね。
剣と魔法の物語でペットまでいる。ゲームだと一般的かもwww

内容としては面白いのかもしれませんけども、なんともまぁテンポが凄く速すぎますw
主人公が成長するのが滅茶苦茶早いです

ほんとMMORPGみたいですw
例えばラペとかもいきなり剣とかが扱えて魔物を倒せたり魔法が使えちゃいますよね
ペットも言うこと聞いてくれますし!まさにゲームの醍醐味かもですがそれに近いものが
あります。

映画感覚というよりはゲーム感覚で見るといい作品かもですね。
本当にすぐ勇者が成長するんですよ、しかも何も教わらないままで強くなってるw

あとドラゴンだけじゃなく色々な種族を出して欲しいと感じましたが、結構暗闇多くて
確認しづらい場面も多々ありますね。エルフやドワーフの話もでてるんだけどね。
全くといっていいくらいわからないのと出てきてないかも

まぁこの作品も最近流行の3部作とかにするのかなぁと思える作品でした。

明日は何をみよーかなたくさんあって悩むところ

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-08-14 00:16
<< 暑い時は出かけたくないですw お盆ですね >>