人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆ですね
こんにちゎ
お久しぶりです
お盆休みは無いさんにいです。

えー、最近ちょっとゲームから離れてました。
特に新しいゲームを始めたとかではありません。
凄く忙しいって訳でもないんですけどね。

ゲームを離れて、映画見たり色々やってました。

そして、お盆になったわけですが~
かれこれ10年以上になりますがお盆休みは経験
ありませんw就職してから一度もないです

といっても、夏休みはあって、7月~9月までに
休暇を取れます。
一般的にはこの休暇をお盆にあてる人が多いです

でもお盆は電話もならない、人も少ない、仕事も
あせらなくていいため快適なわけでして出勤します


逆に長い休みは無いため、休暇ぼけというか
昼夜の逆転現象になりにくいというか、戻しやすい
といいますか。その辺は楽ですね

夏休みなんてのがあったのをすっかり忘れてす。
時が経つのは早いですね。

ゲームに関してはやる気がでたらぼちぼちやろうと
思ってます。

皆さん有意義なお盆休みをお過ごし下さい。

本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2007-08-13 14:27
<< ファンタジーは好きだけど 暑気払い >>