ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑気払い
こんにちゎ
お酒のつまみとか大好きななさんにいです。

いよいよ8月ですね、やっと梅雨があけましたけどw
これから暑くなるのかな?お盆には涼しくなると思う
ので2週間位はあついのでしょーかね。






職場の暑気払いに行ってきたのですが、やっと夏らし
い日になり、暑気払いにはちょうどよかったかもね。

まぁさんにいは、お酒が一切飲めないのでウーロン茶
とか飲んでましたけど。
食べ物が結構よかったのでOKでした♪


そなわけで本日はラペもお休みー
といっても天使育成くらいしかやることないから
いいけどね><。

ちょっと情緒不安定というか、何か落ち着きがない
状況に陥ってます^^;ストレス?なのか不明です
どうもいけませんね~

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-08-02 11:08
<< お盆ですね 天使データだけど >>