ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当に夏なの?
こんにちゎ
昨晩は冷え込んで寝冷えしたさんにいです。

朝からのどに痛みをと、頭痛を感じまして
朝ちょっと医者に行ってきました。





扁桃腺に異常があり、薬でも問題無しとの事
でしたが、一応仕事にも行くのと、物を食べる
だけで痛いので;;
点滴をしてもらい、薬を処方して貰うことに

扁桃腺が腫れると熱がでるもんですが、小さい
頃や若い頃は熱が40度とかでましたけどもね
今は熱はでませんwww歳です><。


さて、昨日はぼちぼち天使育成しました。
一応データ取ったんですがSSは忘れたので
明日にでもアップしよーと思います。


現在天使+1の51となっております。
何かOB始まったけど、OBきつくないしw
OB廃止と同じじゃないの?って思いますw
取りあえず成長系までは頑張って育てようと
思っています。

明日から8月ですが、暑気払いに行ってきます♪

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャーパワーオーラ
[PR]
by yangorispl | 2007-07-31 12:43
<< 天使データだけど お言葉ありがと~です >>