ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続・まったりしてます。
こんにちゎ
またもやDVD鑑賞してるさんにいです。

さて、エンジェルカード買いを出しているのですが
いっこうに買えませんw
現在の資産状況だと余り高いと@1枚が限界ですが
色々処分して何とか3枚まで集めたいところです。

しかし、OE品の価値低下もあってか中々装備が
売れません^^;
まぁある程度は妥協して売るしかないのですが
これがなかなか><。

何とか@2枚買えるようにしたいと思いますけど
相変わらずペットカードが出る場所で狩りをして
居るのですが、主に天使ですが、まったくと言う位
何もでませんw
天使どころかカード自体でないんですよねえ


そんな状態なので、DVD鑑賞しつつ適当にやるの
ですが、DVDに夢中になって死んでたりw

今はプリズンブレイクを見ているのですけどもー
よくぞまぁ次から次へと問題が発生することw
あと、すぐ死人がでるのと、隠蔽工作の為に危険
分子は全て排除?これっていくらなんでも誰かが
気づくと思うんですがw
といいつつも結構面白くて見てますw

先々週は友人から借りたブリーチにはまったりw
何でも見てしまうさんにいでして、すぐはまります
ジャンルはホラー以外はだいたいOKです。

いいのあったら教えて下さい♪

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ダークストライク
[PR]
by yangorispl | 2007-07-25 06:10
<< 失態 ペット忘れてました >>