ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しみを求めて
こんにちゎ
夏ばてには縁のないさんにです。

まぁ田舎って事もあってそんなに暑くならないので
夏ばてにはなりにくいんですけどねw

さて、エンジェルカードを購入し、いよいよテイム
チャレンジの瞬間がやって参りました!

ここまで色々やってきたラペルズですが、テイムは
やっぱドキドキしますね^^
この日のためにテイムカードは+5にしましたw

今まで、さんにいの日記ではテイミング失敗記事は
載せないと決めてましたが、今回は成功、失敗に
かかわらず掲載することに決めました。

それは、今回は特別な思いで望んだのもあります
そう、これに失敗したら、ラペルズを辞めようと
思ったからです。

ここ数日の日記を見てる方は恐らく見当もつくかと
思いますが^^;

もはや楽しめる部分が無いと感じていまして
これ以上続けても良いことはないかなって><。

それと自分なりに満足行く結果も残せたのでは?
って感じました。

そんなこんなで覚悟を決めたわけです。


ラピューテルの
この子に決めていよいよ挑戦!


ドキドキする瞬間です




・・

・・・

e0108176_22115413.jpg


残念ながら失敗><。

やっぱエンジェルって名前ないからダメ
とか思ったり。














まだまだ、これでは終われませんよ?

ラストチャンス!

再度挑戦です

今度は呪われたエンジェルです!

e0108176_22122182.jpg







・・







・・・







・・・・








・・・・・・










・・・・・・・・・













何というか


まだ辞めてはいけないみたいですw


e0108176_22151326.jpg


成功しちゃったですw
しかし、名前がダメット・・・Orz

取りあえずまったり育てようと思います。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:エンジェルカード入ってる♪
[PR]
by yangorispl | 2007-07-28 22:21
<< お言葉ありがと~です 失態 >>