ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酷いときはもっと多い
こんにちゎ
最近夕方になると信号が3個に見えるさんにいです。


さて、ゲームやり過ぎ?かどうかはあれですけど
最近夕方とか暗くなる頃に車を運転してるとですね
青信号が3個並んでますw

さんにいの住んでいる所は信号機が横並びになって
いるんですが、○○○みたいな感じですね。
これ青、黄、赤て並んでますがこれが青、青、青
に見えます^^;
赤の場合も同じですけどね、どうも乱視が酷くなり
つつありまして結構やばいです。

ちょっと豆知識?
信号機ですが、雪の多い地域なんかは縦のが多い
んですよね、雪が積もったり氷柱が出来たりの関係
あとはスペース的な問題でこうなるよーです。
それと屋根?というか帽子のつばみたいなのが大き
かったり色々あるよーです。

そんなこんなで歳のせいか目が悪くなってます
皆さんもゲームのやり過ぎは注意して下さい。


さて、ラペは相変わらずメイジで砂漠でまったり
途中眠くて寝てたりしてますが。
スキルカードがでるも、前からあるのばかりで
テンションさがりまくりで><。
週末はお出かけするので今週も休養してきます。


それよりも見たい映画が沢山ありまして、予定を
決めて見に行きたいところですねえ~
ダイハードとかトランスフォーマーとかも見たい
所謂王道というか制作費が凄いのですね。
まぁ邦画の、のほほんとしたのや、感動物も好き
ですけど、お涙頂戴しすぎるのは苦手ですががが

まぁホラー以外はだいたい見るさんにいですが
ホラーでもコメディーぽいのは見ます。
引っ越してからかなり映画行ってないんですよね
さらに田舎に来た事もあってか^^;
う~考え出すと見たくなる~
以前は毎月1日が映画の日で安いため毎月行ってた
んですけどね~

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:コンセ、ダークストライク
[PR]
by yangorispl | 2007-07-19 23:46
<< 旅 昔懐かしいし >>