ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あわわ
こんにちゎ
大雨が少ない梅雨で安心してたら痛い目に
あったさんにいです。


さて、痛い目というかですね、まさかこーなるとは
ええ、中越沖地震です。
さんにいの居る付近も震度4とか震度5でした幸い
けが人や交通に支障がでるところまでは行きません
でしたけど。

天災は怖いですね、災害時のために水の確保やら
非常食の確保をちょっとでもいいからしとこーと
思うさんにいでした。


ラペですが、、、、、ほとんどやってません^^;
温泉いったり、DVDみたりまったり3連休
過ごしてたかな~


ゲームやってて色々考えてやるのが好きなさんにい
です。
結果がどうあれ、何かですね、あーこれどうなんだろ
とか、こうなるのかな?とか思うと、勝手に動き出し
ます(笑)

で、失敗するのはいいです、そのまま何もしないで
次へ行かなければ・・・
失敗=得る物が多いはずって思ってるしね。

最近レアペットや旧あんこもん増えてきましたね~
頑張ってるけどなかなかね^^;


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリムゾンタービュランス
[PR]
by yangorispl | 2007-07-17 23:56
<< 昔懐かしいし 冒険してみる刻かな >>