ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まいったなぁ
こんにちゎ
3連休どこいくか悩んでるさんにいです。

さて、いよいよやる気が急降下してます。
色々考えてはみるも、PTの必要性だとかスキル
の仕様とかでげんなりしちゃってるのがあります。

そもそも2次職のスキルはどれも使い勝手が悪く
1次職で使えないスキルとかがパワーアップしても
消費MPがただ増えるだけで効果はあまり伸びない
とか、2次で初めて使えるスキルは全てと言って
いいほど使いにくいスキルになってたりとかね

だいたいJLV40で覚えるスキルを悲惨な状態に
するなんて、何したいのかさっぱりですよ・・・
CT20分や消費MPがLv1で500~1000
その苦労して覚えるスキルのカードはほとんどが
ゴミカードと化してますし。

敵が弱いから何も考えずに狩りするゲーム
Lvは上がりやすいとしても何も魅力を感じません
ただ倒すだけで考える必要なし。
ペットに個性を持たせるなんて部分は皆無。。。

ある意味ペットが完全に死んでますよね
ただ強くなって一緒に狩りに連れていき簡単に
OBが終わり、以前のようなOBするかしないか
悩む部分なんて全く無しでOB1択でしょー
そして高Lvペットがあればどこでもソロが可能

そしてキャラの個性もさらに無くなってる・・・
今じゃクレは知力リングくらいしか使えない
今までの用に集中で詠唱稼ぐこともない
さらに精神は相変わらず効果が低くに魔法防御
しかあがらないとかね。。
CG以外で魔法防御なんて居るのかな><。


まぁ新規加入の人たちにはかなり良い仕様なの
かもしれません。
店売りペットが基本連れ歩くペットだから強い
のは助かるし、OEとかも当然できないでしょう
けど石の充填でOEより敷居が低い感じで強化が
可能になったしね。
色々踏まえると良い仕様でもありますね
ただこれは飽きやすい部分でもありますが。

かなり愚痴になってますね><。
そのくらい今の状態は辛いと感じてます。
MMOなのにって思っちゃう。


さてどうしますかね
本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:アースクエイク、スノースライド
[PR]
by yangorispl | 2007-07-12 00:25
<< 冒険してみる刻かな おひさしぶりです >>