ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひさしぶりです
こんにちわ
ガソリン代で悲鳴をあげてるさんにいです。

最近ガソリン代が値上がりしてましてかなり生活費
圧迫してます><。
田舎暮らしな為、車必須な場所に住んでいるわけで
ガソリン代値上がりでかなり影響うけます。
昔に戻してw


さてーちょっとさぼってました、というかですね
色々悩んだりもしてたりね。
PT好きなさんにいです、ソロも好きです。

どっちかというと理想がソロも出来るです。
基本PTじゃないと厳しいくらいがいいですね。

現状PT行く理由が減ってるのも悲しいとこです。
2次実装され、新しいスキルとか色々あるわけですが
なんかむちゃくちゃなMP消費によりLv1ですら
使用できない、しかも2次のJLV40で覚える
スキルですよ、何の為にここまであげたと思いますか
って感じです。

やっぱPTは全ての力だしあって皆が貢献しあう
それこそPSで差がつく位が楽しいのでは?
と感じています。
今ダンジョンとか敵が弱すぎると思う><。

何となく大味、これじゃオンラインの意味ないよね
まだ実装されて色々問題もあるし、修正も期待しな
いでもないですけど。


話は変わって
リフレッシュじゃないですが、原点回帰というか
ペットペット探しの旅にでたりしてました。

なんというかドロップアップは本当ですね
スキルカードと同じくらいペットカードでますw
というよりスキルカードが全然でないんですが・・
ペットカードはざっくざくです。

1日に2枚、3枚、平気で出ます。
運がからむけど1時間で2枚出る人もいれば
半日がかりで1枚の場合もあります。

e0108176_10595276.jpg

e0108176_1152764.jpg

e0108176_11152375.jpg

e0108176_11415627.jpg

e0108176_11201662.jpg

ここ数日の結果です。
運云々よりもこれは凄いと思います。
だまされたと思ってやってみて
周りでも2枚拾ったとか本当に良く出てます。


しかしこれまたペットカード探すのもいいけど
ソロ色強くしちゃってますね;;


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:
ウォーターピクシーカード空、サラマンダカード空
[PR]
by yangorispl | 2007-07-09 10:55
<< まいったなぁ どうしますか >>