人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうしますか
こんにちゎ
夏休みが近いですね、お盆休みは無いさんにいです。


さて、クレ(プリ)のスキルを取得すべくJP稼ぎ
にいそしんでいるわけですが。
結構使えないスキル多数でちょっとモチベダウン
まぁある程度はわかっていましたが・・・

ペットの育成もある程度楽になって良かったね~
と思う反面、基本OBの辛かった部分は今では
どこ吹く風w

ペットの強さに差が余りなくなりどれも使える
これは良いことだなーって思いますね。

明らかに使えないペットは居ません。
まぁ使いにくくなったペットはいるかもだけど。
特にバフを早く使えるペットはかなり良い感じです。

さらに本体Lvが高い人はすぐにでもペットの育成
が可能で作り直しもそれほど大変ではなくなってます

最近は専ら漆黒ソロしてるのですが、狩り場には
沢山の人が^^;

まぁどの職も見かけます、ある意味今までソロ出来る
職業が決まって来ちゃっていたのが、誰でもソロが
可能になったと言うことでしょー何も考え無しでは
ダメかもしれないけどね、漆黒あたりなら80-90
このLvで色々模索しない人も少ないでしょうし

そんなこんなでクレで色々やれることを探しつつ
PT貢献考えながらやってるんですが、、、

なんていうか、敵の弱体の影響でか、、、ちょっと
微妙な展開になってます><。

うーん
良くも悪くも平等、メリハリが無いというか
各職業の立場とか役割は一緒なんだけどね
なんかね・・・2次実装で強くなった?
ただ敵弱くなっただけ?強化しなくてもOK?
てな感じですか;;

といいつつも、目標にしていた、オークバフと亀バフ
の2つを覚えたのですが、オークはかなり強いです
バフもさることながら攻撃力もかなりですねえ

とまぁやること終えて、、、どうしよーって感じに
なりつつあります^^;
少し休んでリフレッシュした方がいいかな?^^


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クロークオブシャドウ
by yangorispl | 2007-07-04 07:50
<< おひさしぶりです 色々見えてきました >>