人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色々見えてきました
こんにちゎ
早く梅雨が明けて欲しいと思うさんにいです。


さて、あっぷでーとから1週間がたちますね
今週は色々とペットも使ってみましたしメインクレ
も久々にフル稼働しましたw

そして煮詰まってるところでほっと一息ついたところ
色々見えてきました_e0108176_85043.jpg

もう可愛い~ペットにしたい~
こういうの大事ですね。



さてさて本題に戻りますw
ペットの所有状況ですが。
いえてぇー102
おーく79
ぽーるとり64
せいれーん60
ぱんてら54
かめ43
その他30以下2匹位w

てな感じですね。

亀バフを覚えて便利になりました^^
あと亀は今回かなり優秀ですね80代に亀とかは
凄いですよ~

んで鳥は75で移動速度バフ覚えると思ったら自己
バフとのこと;;鳥はまったり育成決定w
オークがもうすぐバフ覚えるので頑張ってます。


さてペットについてですが、アップデート前後で
比較しますと、以前はペットの命中はPCのLv
依存で1Lvあがる毎に命中1アップ。
回避はペットのLvが1あがるごとに1アップ
となってまして、命中がある程度ないと当たらない
回避数字が高いと回避する。仕様でしたね。

今回色々調べたのですが、今回は命中、回避とも
Lv依存ぽい、しかも命中と回避の数字はあまり
関係ないと思われます。

いえてぃーですが40ブリで持つと、命中50程
回避も50程になります。

しかし月光あたりだとほぼ回避します。
でイエティーはほぼスキル取って無いです。

これと同様に80↑のペットですと、パッシブ等
スキルを取得して月光ソロは簡単にできますね。
一応ペットも無傷ではないので回復は必要ですが。

ペットのLv完全依存による命中と回避なため
ステータスは2の次です。

さんにいのいえてぃーは漆黒90代でも半分は回避
しちゃいます。
しかも回避はクレでもっても低いです。
命中は低いけどほぼ確実に当たります。

これは一般的なPCも同じと判断できます。
同Lvmobならば命中は低くても攻撃はあたります
ただし格上になると命中が高い方がよりあたり
命中補強していない人はミスが連発します。

てな感じで一応一週間で感じた事などをまとめて
見たのですが、あくまで根拠はないです。
まだまだ調べてる最中なので数字的に判断できる
要素がないので困ってる所でして、また今日の
メンテで変わる可能性もありますから^^;


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ブライトンフィールド
by yangorispl | 2007-07-03 06:05
<< どうしますか まだまだ不明でして >>