ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだまだ不明でして
こんにちゎ
知り合い戻って嬉しいさんにいです。

さて、さぼってました、色々試したり調べたり考えたり
して疲れが目に来てます><。


まぁスキルチェックしたくてもLv90位では全部取れ
ないから完全にはわからないかったですけどもー
消費MPが軒並み1000とかになっててスキルLv
をあげる気がおきません^^;

クレリック→プリースト
PTトグル型のbuffがありますが、クレからのbuff
が10Lvまであがり、しかもこれと同時に使用は
できないことから使う機会がほとんど無い。
カードも別系統なので揃えるまでPTbuffは無しに
なりそうです。
またPThealやPT用HOTが消費MP多すぎて
使いにくい・・・
プリーストだけで使えるスキルは特に無いと感じます

逆にこれならメイジの方が優秀かと思ってます。
JLV低いうちに単体buffのLvをあげられる。

またクレで使えるスキルのHOTなリストレーション
これはかなり使い勝手がいいため、主力回復スキルに
なってます。
それとhealing、この2つを回すのですが高Lvの
スキルを使用する必要はなくLv1~5以下でしょう。
これならメイジで充分行ける。
足止め関係ですが、詠唱が長くなったため事前足止め
は使い勝手が悪くなりました。
また倒すペースが上がっていることから足止めよりも
スタンや攻撃速度低下スキルが使える感じです。
アイススピアやランドスピアですね。


さんにいの周りでの各職業の転職状況ですが
感覚的な物もありますが。
DS→ナイト3割 ウォリアー7割
クレ→プリースト9割 メイジ1割
DM→ソーサラー8割 ダークマジシャン2割
闘士→狩人6割 重戦士4割
スト→アサシン8割 レンジャー2割
呪術→魔闘士6割 魔導師4割

といった感じですかね全体では把握してません。
今後の展開予想ですが

プリーストとメイジの割合は若干変わりそうな予感
3:7位まではいってもいいのでは?と思います
またアサシンとレンジャーですがこの職業もですね
3:7、4:6付近まであがるような気がします。



本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:トイオブスパイダー
[PR]
by yangorispl | 2007-07-01 23:03
<< 色々見えてきました ペットとか色々ちぇっくです >>