ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに2次実装でーす♪
こんにちゎ
アップデートが遅れたため近所にホタルを見にいった
さんにいです。

車で10分ほどの所にホタルが沢山いまして、最盛期
だと5000匹のホタルが居ます。
昨日は少し時期が遅れたのと涼しい為かちょっと
少なかったかな?それでも数百匹はゆうにいました。


さてーその後でアップデート後のログインをして
各キャラのスキルを見たり試したりしてました。
ちょっとペットのLvが間違ってるのかも?と思う部分
もありましたがw

それでまずは、メインなクレリックですが取りあえず
プリーストに転職しました、サブのクレをメイジに
する予定です。

スキルを若干使った感想とかですが、まずラピッドが
かなり使いにくくなった感じです。MP消費が激しい
逆にヒーリングが主体になりそうかな?CT減のため
あと新スキルのリストレーションですが、以前のスキル
でいうところの水?持続で回復ですかね、このスキルの
MP消費はヒーリングと同じ位でいて発動が早い事が
利点でありそうです。

ヒーリングもラピッドもLv10での消費MPが600
ほどあるためLv10以上はスキル取得用になった感じ
でありますねー最大ヒールはかなり厳しいです。

ステータスで見ると最大HPやMPが減っているため
もあってか特にMPがきついと感じました。
今後は知力リングが必須?になるかもです、今まで集中
リングを使用してましたが、詠唱アップが無いためと
命中が下がっても敵への攻撃はあたりましたw

そんなこんなで現状で思うこと、MPが足りないと感じ
るならば知力リングや知力のソウルストーンを使うか
もしくわ赤ぴくちゃんのカードステータスを利用する
方法が考えられそうです。
ただソウルストーンの回復でのラク消費が激しいと
かなり厳しいですね><。

あまり時間が無かったためそれほどチェックはできま
せんでしたのでこの程度になってしまいましたw

一応漆黒のソロでの感想は、攻撃速度が落ちたけど
倒すスピードはかなりアップでした。
それもペットが大活躍でのおかげすが^^;

一般職でもペットがかなり強いですね。
今後はペットの経験が100%という事なので他の
ペットを育成し利用していくかと思います。

OBに関する事をやってきましたが、今後はまた違った
部分を検証して行きたいと思います。

しかし魔獣の融合は、、、30分戻れないログアウト
してもそのままとかw
ぽんじゅると融合できたのはいいけど30分戻れない
ってどうなんでしょーかw


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-06-27 10:06
<< ペットとか色々ちぇっくです ここから第2のスタート >>