人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坑道レイドへ
こんにちゎ
疲れが抜けないさんにいです。


さて先日ですね2次実装前にLv70以下のキャラ限定で
坑道のレイドに行ってきました~

今回は哀の面々もかなり増えましてLv70以下限定で
挑戦することに、といっても70は1人だけで後は60
前後と50代が中心となりました。


50代が多いのも当然なのか2次転職後あげていくと
いったスタイルを取る人や、サブを50ちょっとまで
あげてある人はやっぱ多いです。

今回さんにいはサブのクレで参加、サブチームのPTL
を任されましたが~まぁあまり関係ないですけどw


2PT満員状態でチャレンジしました~
まず第一関門の死神?幽霊との戦闘をしたわけですが

坑道レイドへ_e0108176_10193423.jpg


皆で力を合わせて撃破~
いあー思ったよりも行けましたね。
まぁプライマルスクリームはLv60なので50代でも
結構ダメージというか攻撃もあたるからですかね^^



そしてサソリ?ざりがに?に挑戦したわけですが・・・
これは手強いです、戦闘に入るものの、速攻で蹂躙され
あっという間に全滅><。
坑道レイドへ_e0108176_1021041.jpg


それでも、体制を立て直し、配置を考え何度も考えながら
挑戦しましたが、あと少しといったところで時間が押して
しまい、ギブアップをしちゃいました。

それでも50代の人たちが収穫があれば幸い、またレイド
初体験の人とかも慣れてくれたり、立ち回りを考える事が
できるようなら大成功かなって思いますね^^

今後2次が実装されることにより、PT狩りでの立ち回り
確実に役割をこなす事が必要になるかもですしね

クレあたりはMPの管理がさらに大変になるでしょうし
色々な面で考えさせることが増えると思います。

これからも向上心もってがんばれればいいなぁと
思います。



本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:雷電の発現
by yangorispl | 2007-06-24 01:06
<< ここから第2のスタート カウントダウンなのに >>