ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここから第2のスタート
こんにちゎ
2次実装間近ですが身体ボロボロなさんにいです。


さて、いよいよ2次実装となりそうですね、最後に?
色々やってました。
実装後は出来なくなる事があると践んで月光ソロしたり
クレをLv50にしたり、ソサを50にしたりしてました

取りあえず当面の準備は出来てるのかな?^^
2次職のスキルの研究とかチェックをしていきますが
取らないとわからない部分もあるかと思い、クレを
2キャラにしたりソサも2キャラで消すことはせず
スキルチェックとペットのでーた取りに活用しよーと
か思ったり。

まぁブリも育て始めてますのでこっちでデータ取り
も出来そうですけどね^^;


で、最終的に2次実装前はこんな感じになりました
e0108176_105480.jpg


目標は取りあえず達成かな?
クレ90、野獣84、ソサ78、クレ50、ソサ50、ブリ38
となりました~頑張ったよね?ソサが78でちょっと
間に合わなかった感じですが^^;水晶目玉とか
結構いったんだけどね><。
R2鎧とR2武器のままいったりしてたけどねー
鎧はR2の方が可愛い!武器はR2が10だったので
R3ノーマルよりは強いかったからですが。
ペット装備に3S使いすぎてメイスまで回らなかったw

これからは
取りあえずスキルチェックは下のクレやソサで行ったり
ブリの強さが格段にアップとの話が韓国ででていたので
40近くなので月光ソロ可能かどうかの判断もできそう

そしてペットのLvがいくつになるのかが鍵にもなりそう
で、ペナの発生とかね。

あとペットスキルと装備の関係が気になります
韓国での情報ではペット装備が一律2個までとなって
それにユニットコントロールのパッシブもないわけで
こうなるとペットは武器と鎧のみになっちゃいそうです

まぁ色々困る面もありそうですが、ソケットシステム
とかもありますし、わくわくしてる所ですね^^


あと野良の集いの面々も昨日は大分ONしてました。
2次にむけて復帰してくる人もいると思います。
これからもよろしくお願いします。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:コンバットサポート、スタンメイス
[PR]
by yangorispl | 2007-06-26 06:55 | マイキャラクター
<< ついに2次実装でーす♪ 坑道レイドへ >>