ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カウントダウンなのに
こんにちゎ
どうも頭痛が収まらないさんにいです。

さて、ちょっと最近頭痛が酷く疲れもたまってるのか
調子が悪いので、更新も遅れ気味になりつつあります

あと、色々やろうと思ってましたが、、、、
すでに実装間近なのでー細かい事は辞めることにw
それに、もうあせっても仕方ないかなぁと思うのと
2次来てから考えつつ、遊んでいこーかなって。

ちょっと週末はどたばたしてて忙しかった^^;
金曜から日曜まで一気に過ぎ去った感じ。


しかしまぁ色々な噂が飛び交っては居ますがどう
やっても2次の情報が少なすぎるんですよね~

1次、2次スキルの詳細、変更内容
ペットスキルの詳細、スキルツリー
スキルカードの詳細、強化効果
新クリーチャーのLv移行関係
JPポイントのリセット

などなど・・・
沢山あるとは思いますが、現状2次のスキルの詳細
は全くの謎になってます。
取得条件、スキル内容、消費MPなどなどもですし
スキルカードはどういった効果になるのか、ペット
のスキルはツリー方式なのかなどなど。

これは火曜日まで待たなければどうにもならないかも
知れませんが、ちょっと情報少なすぎですよね><。

しかも後2日もないのに、こんなんで実装できるん
でしょうか!?

取りあえず今週火曜からは色々やっていきたいと
思いますのでよろしくです~


2次待ちで隠居した人や時間の関係でこれなくなった
そんな人たちが2次実装で戻ってきて、また一緒に
遊ぶ事ができたらいいですね^^


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クイックムーブ、スケルトンカード
[PR]
by yangorispl | 2007-06-23 05:57
<< 坑道レイドへ ペットスキル >>